Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 2/15-21

■昭島play 2/18 1h30m

週初めから夜勤につき中3日空け。

ここの所いまいちパフォーマンスが上がらないので、4,5級をサーキット。1h30mで30課題くらい昇ったかな?

久しぶりに本数重視にしらスタミナの低下を感じた。2週に1度くらいサーキットオンリーにする日も入れた方がいいな。

 

■昭島play 2/20 1h30m

朝からplayへ。疲労蓄積を感じるので今日は軽めに。毎年2月はなんだかコンディション&テンションが下がるんだよね…去年も8回/月しか登ってなかったようだし。

5級サーキットでアップした後は、思い付くまま課題を触ってみた。成果としてはタワー左の赤カチ1級を1手進められたのと、タワー正面の2級を1撃出来たこと。

1,2級は1回登れたらトライしない事が多いけど、リピートでしっかり登れるようになる事は大事なんだろうな。

 

それにしても…

f:id:tachi_kogi61:20210220120744j:image

朝イチとは言え空き過ぎてやいないか?土曜日なのに。経営が心配になるレベル…。

やはりもうちょっとセット頻度を上げて、新鮮な課題に触れる機会を増やして欲しいもんだね。右奥壁とか1年以上変わってないんじゃないか?