Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 9/20-26

■御岳 9/20

御岳で外岩ボルダリング!↓

 

■昭島play 9/23 1h30m

135°壁がセット替えされていた!まぶし系だけどテープが貼られていて、課題が分かりやすくなっていた。

5級サーキット後にトライ!

4級は3本。ザ・4級くらいのグレード感で登りやすい。

3級は4本かな。手が悪かったり体制がキツかったり、4級との差は明確。それぞれ3トライくらいで登れた。

途中キッズスクールで135°壁を使っていたので、バルジ壁に退避。ランジ2級にチャレンジ。

前回ゴール取りまでのムーブが固められたので狙っていく。常連さんにゴール取りのコツも教えてもらって、3トライ目で完登出来た!

距離があったり体制がキツかったりのムーブが詰まっているので結構ギリギリ…そういう意味でいい課題だ!

最後は135°壁の2級をちょっとお触りして終了!

 

土曜日にワクチン接種2回目なので、今週はこれでおしまいかな!

副反応軽いといいなぁ。