Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 10/11-17

■昭島play 10/11 1h40m

中1日でボルダリングも久しぶり。

やっぱり間が空いてないと体は動くな。アップ時点で軽く感じた。

5級サーキット後は135°壁の2級左側へ。

…計3トライしたものの完登ならず。でも、うち1トライはゴールまであと2手まで迫れた。もうちょいだ!

次はバルジ右側手の悪い2級。これも前より感触良く登れたが、ゴール1手前が取れず。

最後にバルジ左側のポケット2級も触る。前よりも保持に余裕がある!

ゴール手前の1.5フィンガー、1フィンガー(どちらも第一関節しか掛からない)もギリギリ保持できる…が、体制を整える段でフォール。惜しかった…。

指のダメージが大きくて続投は無理。次回に持ち越し!

 

 

■昭島play 10/16 1h30m

平日は仕事が忙しくて登れず。土曜日に朝イチplay。

朝イチは体が重い!5級サーキットでじっくりアップ。

 

アップ後は135°壁に張り付く。

セットが追加されていて、確グレード 1本ずつくらい増えたのかな?

3,4級を登ってからメインの2級課題へ。

計3トライを集中して打ったが、湿度が高くて滑る…結果完登ならず。うーん。

 

その後はバルジ左側の2級ポケット課題へ。

1トライ目は足が滑ってダメ。

渾身の2トライ目。思いっきり指に体重を掛けて保持る。ゴール取りは気合で取った!

登れる気がしなかった課題を完登出来るのは嬉しい!指だけは確実に強くなってるな!

気持ちよく完登した所で、時間切れにつき終了!