Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Training log 3/22-28

■B-pump荻窪 3/24 2h warpsと久々に荻パン!前日(?)にBleauがセット替えしたらしく、強者がトライしまくってた。 アップで低グレードを5本〜ずつ登ってから、3級にトライ。前回荻パンに来た時に比べて、辛さは控えめかな?前はボコボコにされたので…。 2時間…

Training log 3/15-21

■RUNOUT 3/17 1h40m 多忙につき月火は登れず。play定休日につきランナウト行ってきた! 久しぶりのランナウトは…辛くなってる⁉︎まず黄色テープ課題が37本あるのには驚いた 笑 1番から順に打って行って、最終的に22番くらいまで。他のジムには無い難しさがあ…

Training log 3/8-14

■ベースキャンプ飯能 3/9 3h 代休取ってベースキャンプ!開店凸で登ってきた。 ベーキャン飯能はまさにボルダーパーク。ボルダリングが凝縮されてる!全ての課題が難しく、パワー・保持力だけでは登れないのが楽しい。 あっという間に3時間登ってしまった。 …

Training log 3/1-7

■Maboo 3/3 2h 夜勤明けでマーブーへ。開店凸で快適ボルダリング! 夜勤明けだったけどそれなりに体は動いた感触。 スラブから傾斜壁まで満遍なくトライした。 …スラブで不意にスリップ落ちして足を強打して痛い。。 それでも2時間課題を堪能出来た‼︎ 久々に…