Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 10/4-10

■昭島play 10/5 1h30m

5級サーキットでアップ後、135°壁へ。まずは前回登れなくなっていた3級から。

…今日はあっさり一撃出来た!やっぱり1週間だらけてると、体も鈍ってしまうんだろうな。

ワクチン接種したとは言え、少しは体動かしておいた方が良かったな。

 

その後は左側の2級課題に挑戦。

2手目取りが遠いのだが、慣れなのか一回取れたら続くようになった。ただ主要なホールドの持ち感が悪く(ツルツル系のホールド)、一手一手しっかりピンチしなければいけないためスタミナを吸われる。

最終的にバラシでは出来たので、次回繋げたいところだ!

 

■昭島play 10/9 2h

朝イチplay!

夜勤やら何やらでコンディション悪く、5級サーキットの時点で体は重め…

 

アップ後は135°壁の3級を再登。チョークがホールドに乗ってきていてだいぶ登りづらい。

2級課題も打つけどダメダメ。上部までアクセス出来ず。

またじわじわコンディション上げてくしか無いなぁー。