Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 5/31-6/6

■昭島play 6/1 1h20m

playが営業再開したとの事なので、夜勤明けに行ってきた!

f:id:tachi_kogi61:20210601142019j:image
1ヶ月以上休業していた割にセット替えしてなかったのは残念。だけど、ある意味慣れ親しんだ課題達をサーキットするだけでテンションは上がった 笑

5級サーキットでアップした後、遠征の成果を確かめるために、未登の課題に挑戦。

f:id:tachi_kogi61:20210601142026j:image

左奥傾斜壁の黄ホールド3級をやってみた。すると前は出来なかった体制で保持ができた。で、完登!

三鷹ジムの細かいホールドを握り込んだ成果かな?

 

■家トレ 6/3

懸垂 11(4kg+),9(4kg+),7(4kg+)

デッドハング

  4finger 50s

  3finger 39s 32s

腕立て 15×3set

 

■昭島play 6/6 2h

朝からplay!まずは5級サーキットから。

アップ後は未登の2級課題を打つ…が…休業前よりも高度が上がらない。

一手一手の強度が高い課題なのだが、それにしても耐えられない。

3級リピートに切り替えるも、これまた前よりもつらい感じ。

 

休業期間にもそれなりにジム通いしてたけど、それでも弱くなってるのか…?

しばらくは3,4,5級サーキットするかなぁ。