Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 11/23-29

■昭島play 11/26 1h30m

指ダメージ回復のため中3日レスト!だいぶ腫れが引いて来たけどまだ握ると痛みがある。なので、playでは6,5級サーキットから。

サーキットしてる分には痛みも出なかったもんで、ピンチの2級にも挑戦!試行錯誤の末、ゴール1手前取りはアンダーで持つと安定する事が分かった。…結局ゴール取りに苦戦して完登は逃したが 笑

そんな事をしてたら手が痛くなって来たので(!?)次回に持ち越し!

 

■昭島play 11/29 1h40m

今日もplayへ!アップ時点で体がよく動いて良いイメージ。

まずは奥壁の緑ホールドピンチ2級課題を落としにかかる。1本目は上手くゴール取り体制に入れず…で、2本目。左足をボテに残すように意識すると、スタティックにゴールを保持れた!今セットやっと完登した‼︎

次は奥壁左側の赤ホールド課題に挑戦。この課題、スタートから両足乗っていると狭過ぎて剥がされる。なので、左足ヒールから右足を思い切ってスメアにしてみる。するといい感じにヒールを効かせられ、左手が取れた!

しかし上部が安定させられず完登は出来ず。次回に持ち越し!