Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 7/28-8/2

■昭島play 7/28 2h10m

中4日空いてのplay。アップを気持ち丁寧に。

未登だったタワー左3級新課題をこなし、高難度課題へ…一番可能性のある奥壁黒ホールド1級にトライ。

この課題、過去にゴール手前までは登れていたけど、ゴールが遠くて完登していない。ムーブを完全に忘れているので下から一手一手進めていく…うん、昔登った時よりも余裕ある!ゴール取りのバラしも出来たのであとは繋げるのみ。

…中4日空いたけどコンディション良かったな。このくらいじゃパフォーマンス落ちたりはしないし、寧ろ調子良かった。神経質にならず時々レストを挟んだ方が良いかも。

 

■昭島play 7/30 2h

アップ後まずは奥壁黒ホールド1級へ。ゴール取りをバラしで練習してから本気トライ…も、繋がらない。筋肉がスカスカな感じで余裕無し。中1日じゃ回復が追いつかないのか??レストを挟みつつ1時間ほど打つもゴール取りには至らず。うーん。

その後は新しく出来たブラインドグレードの課題を触ったりして終了。今日は良いところ無し!

 

■品川Rocky 8/1 2h40m

久々に品ロキへ。全課題がセットされ直していたので…半年ぶりくらい?

アップも早々にスラブの1級へ挑戦。全体的にコツもの系で、30分くらいで完登出来た。

次は緩傾斜の緑ホールド1級へ。1stトライでゴール2手前まで進むものの、オブザベも何もしておらず落下…。次のトライで右手スローパー保持が効く体勢を意識して完登。

最後は傾斜壁の黄色ホールド1級。ポイントは上部のボックスホールドの保持と、全体的に強度が高い事かな。ホールドは全てポジティブ。レストを挟みつつトライを重ねてこれも完登!調子良し!

ガッツリ2h40m登り込んで終了!

 

f:id:tachi_kogi61:20200730214113j:image

Newシューズ買いました!アンパラレル  UPライズVCS。しばらく履いたらレビューします。