Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 7/7-12

■昭島play 7/7 1h50m

指ダメージが蓄積していたので中2日休養いれました。

アップ後、まずは右壁白ホールド1級へ。前回ゴール取りまでのムーブが固まったので今日は登りたい。

集中し切っての一本目…なんといきなり完登!play1級2本目!2日間空けたのと、登る前にアルコールスプレーで水分飛ばしたのが良かったか。

次は左奥壁の緑ピンチホールド2級に挑戦。前回、核心の3手目出しのイメージは掴めていた。で、こちらは粘りに粘って10トライ目くらいで完登!思いの外ゴール核心…ゴール取り3回目でやっと取れた。

その後は2級残り2課題のうちの一つ、ルーフ白ホールド課題を進めて終了。

 

■昭島play 7/9 2h15m

 playに新しい課題が5本追加された!まずは4級のランジ課題を2撃。…伸び上がり片手保持で登ったけど。

その後はひたすら1級の新課題を打つ。下部のカチパートは問題なくクリアして、問題は4手目。手が悪い中デッドで距離を出さなければいけず、更にポケット状になっていて狙いピッタリじゃ無いと保持出来ない。

結局バラしで40トライ位して決まったのが1回。確度をあげなきゃ登れないなー。

取れてしまえば上部は素直なカチ課題なので、次回もトライして落としたい所。