Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 6/1-7

■昭島play 6/2 2h 夜勤明けで再開したplayに行って来ました。ほぼ2ヶ月の休業…長かったー。

今日から2週間は簡単な課題を登り込みます。ボルダリングの動きを思い出す事を目標に。

6級 12/12本

5級 14/14本

4級 10/14本

3級 1/?本

計 37本

ホームで登るとボルダリング力が落ちているのが分かります…体の動かし方がぎこちない。しばらくは質より量ですね。

 

■昭島play 6/4 1h30m

本日も簡単な課題から登り込み。1日40本を目標に設定しようかな。

6級 12/12本

5級 14/14本

4級 13/14本(ルーフ長物を最後に残したのは失敗)

3級 1/?本

計 40本

2日前よりも体が動いて、5,6級16本は30分切り。…しかし、ちょうど40本登ったところで指皮がベロりんちょしてテンション↓↓自粛期間で指皮の厚さを失ってしまったかな。

 

■昭島play 6/5 1h

連登です。引き続き簡単な課題から登り込み。

さすがに背中が張ってるけど目標達成。さらに時間短縮して1時間で40本登れた。指皮損傷箇所が増えたのが代償か…。

6級 12/12本

5級 14/14本

4級 14/14本

計 40本

 

三鷹ジム 6/6 2h

三鷹ジムに行って来ました。6/10までは予約制で営業していて、同一時間帯に6人までの人数制限付き。狭いジムですがかなり快適にトライ出来ました。

3連登目にしては体のダメージは少な目。だけど指皮ダメージは隠せず。2時間きっかり打ち込んで終了。

三鷹ジム、ひと課題に要素が詰まったいいジムです!