Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 6/8-14

■昭島play 6/8  2h

本日も簡単な課題から登り込み。4級までだとだいぶ楽に感じるようになって来たので、3級もMIX。

6級 12/12本

5級 14/14本

4級 7/14本(難しい課題中心)

3級 7/?本

計 40本

3級も色々と触ったけど、ムーブを忘れている課題が多かった…オブザベ力が一番顕著に落ちているかもしれない。

 

■昭島play 6/13 2h

登り込みweekは終了して限界トライ期間へ移行!6,5,4級を5本ずつ登ってから2級にトライ。

タワー横の黄色ボテ課題は高度を上げられたものの、ゴール前一手が取れず。完登まではしばらく掛かりそうだなー。

タワー正面のポケット課題がいい感じで、自粛前に取れなかった左手が取れた!試行錯誤して何とか完登!トレーニングの成果が出た。

その後も色々課題を触り、2時間登り込んで終了。

 

今週は平日登る時間が取れず2回のみ。