Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 2/26

何と今週はジムでのクライミングは1dayのみ。仕事やら何やらの絡みが…

 

■Maboo 2/26 2h

TheNorthFaceCup敗者復活戦の課題が残っているようなのでマーブーへ行ってきました。

マーブーに行き初めの頃(一年ほど前?)にもTNFCの課題が残っていて、その時はけちょんけちょんにされた記憶が。確かゼロ完登だったかな…。

そんなこんなで、マーブー到着後、軽くアップして取り付いてみる。数字の若い課題ほど簡単とのことなので、まずはスラブのマグロ2つ使われている課題から。

っと、これは2トライ目で完登!意外といけるやん?と思いきや…。

2課題目は5トライくらいかかった末に完登。体感3級だけど強度高め。

3課題目はカチ&ゴール取りデッド核心で得意系。だけど4トライくらい掛かった。

その後も番号順にトライするものの、何と成果なし!一つ可能性を感じる課題があったけど、ゴール取りで2回落ちて完登ならず。

て事でTNFC課題は3完登に終わりました。厳しいっ‼︎