Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 7/13-19

■昭島play 7/13 2h

アップ後、1級新課題をトライ。前回感触の良かったムーブに絞りトライを重ねる。と、5トライ目位で問題の4手目が取れた!上部は1度バラせているので、焦らないように…で、完登!play1級も3課題目をゲット!

次は奥壁青ホールド2級に鬼トライ。かなり背中に効く課題なので良いトレーニングになった(笑)3手目は沈み込まず引き付けて取りに行くと左足が外れないので安定しそう。次回本気トライ時に意識しよう。

その後は未登の3級課題を2本登って終了!

 

■Maboo 7/15 2h

久々にマーブーへ。相変わらず課題が面白い!playにはない課題が揃ってる!

簡単な課題から難度を上げていって、ハード目な課題も打つ。…体感5〜2級くらいの課題を存分に楽しんだ!

 

■boulder park basecamp 飯能 7/18 2h45m

ベースキャンプ飯能に行ってきた!

f:id:tachi_kogi61:20200718193431j:image

f:id:tachi_kogi61:20200718193441j:image

いや、めっちゃ広い!そして午前中は空いていた!

都心だと人でごった返しているけど、ゆとりがあり快適性抜群!グレード感は標準、課題は上質。3級でも歯応えあったなー。

2時間45分打ち込んで、最終的な成果は1級1本、2級1本、3級4本?1dayにしてはよくやったと思う!