Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 7/22-23

荻窪PUMP 7/22 2h15m

半年?振りに荻パン行ってきました。半年前は 1dayで3級を2〜3本くらい登れてたかな?playでは1グレード近く上げられているのでどうかと言ったところ。

えー…けちょんけちょんにされましたw荻パンのグレード辛くなりっぷりがヤバイ。グレードっていうのは不変的なものだと思っていたけど、荻パンに至っては進化するものらしい…。ただ、荻パンにしかないような傾向の課題ばかりなのを感じました。

結果、3級1本4級4本?で終了。強さが足りないなぁ…。

 

■昭島play 7/23 1h

2連登です。翌日から旅行の予定で4日間登れないので筋肉を使い切ってきました。

しかーし、中12時間ちょいでは筋肉回復しておらず、1時間ほど登ってさっくり終了!