Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 7/12-18

■昭島play 7/12 1h30m

中2日開けたけど荻パンの疲れが取れず…疲れというかもはや痛みだが。軽く身体を動かすだけのつもりでplayへ!

5級サーキットの後、小バルジの4級も登ってアップ。

まずは左奥壁の未登の2級に挑戦!

f:id:tachi_kogi61:20210713204951j:image

1トライ目でゴール取りまで出せたが、距離がだせずにフォール。

集中して2トライ目…右手ピンチの持ち感は悪いが身体を入れ込んで距離を出す。完登!

長年打ち込み続けた課題に終止符を打てた!これは嬉しい。

その後は小バルジの1,2級課題を触るも成果なし。まぁ良しとしよう。

それにしても荻パンダメージの脇腹が痛い…。

 

■昭島play 7/15 1h30m

朝イチにplay。垂壁?スラブ?がセット替えされていた。

5級サーキットでアップ後、早速トライ!

5級から登っていく。…グレード感は優しめかな?3級までは2トライ以内で完登出来た。

2級2本のうち1本は硬いシューズが無いと厳しそう。もう1本は3トライくらいで完登出来た。やっぱり優しめだな。

唯一の1級はスタートの体制にすら入れず。コツがあるのかなー。

一通り触った後はジャム2級課題にトライ。するも、やっぱりゴールがうまく取れず。

最後に小バルジ2級ランジ課題を打って終了!

 

■昭島play 7/17 1h

翌日大切なイベントがあったので、軽く1時間だけボルダリング

ゆっくり5級サーキットで体を起こして、その後は垂壁の2級にトライ!ゴールのホールドが悪くて1度落ちたが、2トライ目くらいで完登出来た。

1級にも挑戦したが、3手目の持ち感が悪くてなかなかに厳しい。引き続き打っていこう。