Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 7/19-25

■家トレ 7/21

懸垂 10(4kg+),10(4kg+),8(4kg+)

デッドハング

  2finger人中 10s 2set

  2finger 中薬 35s

  3finger 40s

 

■昭島play 7/23 1h

明日登る予定があるので軽めに1時間だけ。5級サーキットの後、3級4級を5本ずつ登った。

しかしめちゃめちゃ暑いな…汗だくになったー。

 

■The stone session tokyo 7/24 

連休半ばはTSSに行ってきた!

前回は『神の気まぐれ』をやっていたので、通常営業のTSSは初めて。ブラインドグレードだが、感触としては低〜中グレード多め、高グレードは密度の高い課題がいくつかって感じか。

結果的にワンデーで登れるような課題は登り切れたのが良かった。

中でも距離のあるコーディネーション課題!苦手ながらも挑戦してみたのだが、バチッと決まった瞬間は最高に気持ちが良かった。

コーディネーション好きな人の気持ちが分かったなー。

TSS、楽しめました!