Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 2/22-28

■昭島play 2/23 1h30m

朝からplayでボルダリング

アップ後タワー左の赤カチ1級課題にトライ。中間部までは安定して進めるようになったが、次の1手がなかなか取れず…若干サイズ的にキツいんだよなー。どうしたもんか。

その後は既登の2級課題を3本登って終了。成果はなくても継続する事が大事だよね。きっと。

 

■昭島play 2/27 1h50m

仕事が忙しく平日は登りに行けず…3日振りのボルダリング

30分かけてゆっくりとアップ。温まって来たところでトライ開始!まずは新しく出来た4課題に挑戦。

4級2本はオンサイト。割と登りやすい課題だった。次に3級にトライするものの…うーん。悪い!普通に2級はありそうな感触。強傾斜の上に保持感が薄く、重量級クライマーにはきつい。何トライかするものの、ゴール2手前から進めない。これはしばらく挑戦だな。1級も2手目が取れない感じ。厳しい‼︎

その後はタワー左の赤カチ1級にトライ。前回よりも1手進めた…ちょっとずつだけど高度を上げられてる!

 

■家トレ 2/28

懸垂 14,9,7

久しぶりに懸垂してみた。

うーん、パワー落ちてるなぁ。ボルダリングだけだと鍛え切らんね。

グレード更新も頭打ち感出て来てるし、鍛え直すかな!