Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 9/14-20

■昭島play 9/15 1h

4日ぶりにジムでのボルダリング。明日も登る予定なので軽めに1時間。

久々にルーフ白ホールド2級をトライしてみると、上部パートに余裕を感じたので打ち込み…3トライ目で完登出来た!これで2級課題も残り2つ!

 

三鷹ジム 9/16 2h

三鷹ジムは自粛明けの貸切以来…3,4ヶ月ぶり。当時は4級も精一杯登ってたけど、2,3級と戦えるくらいには成長した感があった!

高さが無いのに登り応えがある課題が多くて、本当にいいジムだと実感したな。終始楽しく登って、あっという間の2時間だった。

 

■御岳 9/19

御岳で外岩ボルダリング

 

■昭島play 9/20 1h15m

岩場からの2日連続ボルダリング。朝イチだったからか連登だからか体も頭も重い…アップ後、2級を1本再登。人も多いしでテンション上がらず、短めで終了!