Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 5/25-31

■都内某ジム 5/26 2h20m

緊急事態宣言が解除されましたね。1日で全てが元通りな訳ではありませんが、それでもコロナとの戦いが一歩前進した事を喜ばしく思います。

ボルダリング活動も徐々に再開始すべく、ジムに行って来ました。宣言解除となりましたが入退店時の消毒・マスク着用・人数制限はそのまま。リスクを最小限にしつつのボルダリングでした。

 

■家トレ 5/28

ワイド懸垂 10,8,7

懸垂 9,7

フレンチーズ

 90° 30s

  105° 30s

  120° 30s

腕立て 15回 3set

 

■家トレ+ラン 5/29

足上げ腹筋 (9s-7s)×5 2set

デッドハング

  4finger 48s

  3finger 38s 35s 30s

  4finger 30s

サイドプランク 90s(左右)

プランク 90s

ランニング  4km 5m10s/km

 

三鷹ジム貸切 1h30m

三鷹ジムが休業から明け、営業を再開していたので登ってきました。しばらくは貸切営業のみだそうで、各貸切間を30分開け、消毒&フル換気をしているそうです。お陰で安心して利用出来ました。

ボルダリングスキルがかなり落ちてしまっているので5級サーキットからスタート。5級とは言え持ちは悪目でいいトレーニングになりました。

その後は3級、4級とトライするも完登がなかなか出来ず…弱くなってますねぇ。。

1h30mキッチリ登りこみました。