Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 10/12-18

■家トレ 10/12

2週間ぶりに家トレ。

ワイド懸垂 13,9,7

デッドハング

  4finger 40s

  3finger 35s

  2finger 28s

  3finger 30s

  4finger 33s

腕立て伏せ 15回3set

 

■昭島play 10/15 2h

久々にplayへ。New課題が幾つか追加されていた!主にルーフ部分にホールドがまぶしてある感じ。

アップ後に触ってみるものの…わ、悪い。4級2本はサクッと登れたが、3級〜は保持出来ず落ちる落ちる。傾斜があるので重クライマーに辛いですな。1級完登までは暫くかかりそうだ。

その後は2級リピートを2本+目についた3,4級を何本か登って終了!

 

■昭島play 10/17 1h

連登予定のためショート練!最近体の動かし方が雑になってる気がしたのでサーキットトレーニングをした。

5,4級課題を全部登って、3級2本2級1本で〆。計30本くらいかな?たまには本数を登り込むのも重要だ!

 

■御岳 10/18

御岳で外岩ボルダリング