Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 9/28-10/4

■昭島play 9/29 1h40m

アップ後まずは奥壁紫ホールド2級へトライ。前よりは距離出しは出来るが、左手ポケットは取れず。またフレッシュな時にトライしよう。

次はスラブの1級&左奥壁赤ホールド1級の感触を確かめる。コーディネーションパートが鬼門だけど、スラブの方が登れそうかな。

あとの時間は2級リピートと、3級を3本登って終了!

 

■昭島play 10/2 1h30m

アップ後にスラブ1級にトライするものの、初手からの引き上げが上手く決まらず進めない。夜勤ダメージが残っているのかな…?限界トライする日では無い感じなので2級リピートをすることに。5分レストを挟みつつ計4課台登って終了!

 

■御岳 10/4

御岳で外岩ボルダリング