Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 10/5-11

■昭島play 10/6 1h

中1日明けてplay…御岳でクラッシュした時に右肘を痛めており、ボルダリングに耐えられるか検証。

アップ時点で違和感ありあり。ぶら下がりはいけるけど、引き付けた時に痛みが出てくる…こりゃダメか?1時間登ったところで中断。

しばらくレストかな〜。上がり調子だっただけに残念。

 

荻窪PUMP 10/11 2h20m

中4日レスト空け…自宅で懸垂してみた所痛みなし!登れる!

という事で、久し振りに荻窪PUMPへ。アップ中、若干の違和感を感じるものの問題なしと判断。骨を押すと痛いからヒビは入ってそうだが…笑

まずは3級中心に打ち込むものの成果なし。荻パンは相変わらず厳しい!全グレード一手一手に気が抜けない。

そんな中、ロックランズにあるカチ目2級にトライしてみると、登れそうな感触あり。レストを挟んでの2登目…難しかった中間部の保持も決まり、完登!初めて荻パン2級を登れた!!

↓この課題

f:id:tachi_kogi61:20201012151525j:image

その後は3級にトライするものの完登ならず。成果は2級1本だけど楽しかったー!