Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 9/7-13

■家トレ 9/7

ワイド懸垂 13,9,7

懸垂 7

デッドハング

  4finger 47s

  3finger 30s

  2finger 15s

  3finger 34s

 

■昭島play 9/8 1h30m

1週間振りにplayへ。いくつかの課題がなくなっていて、シークレットグレードの課題が追加されてた。新課題は嬉しい!

今日はwarpsがplayに来てたのでエンジョイデー。シークレット課題を中心に登り込んだ。奥壁ピンクホールド体感2級?の課題が面白い!完登出来なかったので、次回完登目指して打ち込もう。

 

■昭島play 9/10 1h40m

中1日空けたけど筋肉痛が止まらない…。けど、今週は登れるチャンスが少ないので。未完登のシークレットグレードを中心に。

まずは正面のピンクホールドの課題にトライ。3便目位でゴールまで届いたが、右足が滑ってマッチ落ち…その次のトライできっちり完登した。上部の持ちづらいホールドは、持つというより抑える感じ。体感3級+でした。

次はタワー裏ルーフにある赤?ピンク?ホールドの課題。4手目からの1手をキャンパでトライしてたけど全然取れず、最終的にボテにヒールフックして登った。重クライマーは足を使って登らないとね。これも体感3級+くらいかな。

短時間の割に楽しめました。

 

■家トレ 9/13

ワイド懸垂 12,10,7

フレンチーズ

    90° 40s

  115° 40s

  120° 40s

デッドハング

  4finger 40s

  3finger 35s

  2finger 25s

  3finger 25s

  4finger 30s