Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 3/1-7

■Maboo 3/3 2h

夜勤明けでマーブーへ。開店凸で快適ボルダリング

f:id:tachi_kogi61:20210303160800j:image

夜勤明けだったけどそれなりに体は動いた感触。

スラブから傾斜壁まで満遍なくトライした。

 

…スラブで不意にスリップ落ちして足を強打して痛い。。

それでも2時間課題を堪能出来た‼︎

久々にワクワクしながらボルダリングしたなー。

 

■昭島play 3/5 1h10m

起床時あまり体調がよろしくなかったけど、アクティブレストのつもりでplayへ。

ゆーっくり5級サーキットして体を温める。

ちょっと動くようになったので新課題の1,2級を触る。

2級はスタートがめちゃ低くて初手取りがしんどい。1級の方が可能性感じたな。次回も挑戦しよう。

 

■昭島play 3/7 1h

夜勤明けてそのままボルダリング!仮眠したらダラダラして終わりそうだったので。

とりあえず1時間体動かしたって感じで終了。