Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 3/8-14

■Maboo 3/8 2h

御岳に行くつもりで早起きするも、カーテンを開けると雨…天気予報に嘘つかれた。外岩は諦め、Mabooに開店凸することに。

Mabooの新セットは割と登りやすい課題が多めかな?極端に保持が悪い課題もなし。保持感でグレード差を分けるのではなく、体の動かし方でグレードが変わる感覚。さすがです。

スラブのコーディネーション課題が面白くて打ち込んでしまった。下部のマントル返しとゴール取りの左足乗り込みがポイントかな。

f:id:tachi_kogi61:20200309224934j:image

 

三鷹ジム 3/11 2h

play休業中により三鷹ジム。

5,4級サーキットで。相変わらず指に効くジムという印象。弱点克服にはちょうど良いやね。

しかし、サーキット途中に夜勤ダメージからの眠さ核心が襲ってきて電池切れ…イマイチ乗り切れない1日でした。

 

■新宿Rocky 3/14 3h

御岳に行こうとすると雨が降るスパイラル。久しぶりに新宿ロッキーに行ってきました。

お手頃と言われていたスラブ初段、足がスリップしまくりであっさり敗退…。成果はスラブ横のコーディネーション1級をスタティックに落としたのと、バッファロー?の赤ホールド1級を割と早めに落とせたことかな。