Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 3/1-6

■昭島play 3/1 2h

1ヶ月振りにplayへ。New setはMabooのトッキーさん課題らしいので期待大。さっそくアップ後にNew set中心に打ち込む。

3級5本の内3本を完登。ムーブ・フィジカル共に登り応えある感じ。サーキットにちょうど良いかも。

2級は全部で4本あるのかな?内1本は3級+くらいの感覚で、3便目で完登。スラブの2級も芽があるので次で登り切りたい所!

外岩からの連登により指皮が悲鳴を上げていたので、2hで切り上げ。

 

■家トレ 3/5

定時ダッシュで意気揚々とPLAYに向かうも、何と…何と…!コロナウィルスの影響で暫く休業とのこと!!失意のまま帰宅し、家トレする事に。

懸垂 3set 12-8-8(1,2set目4kg荷重)

足上げ腹筋 8s-7s×5 2set

Beastmaker リピーター 2set

久しぶりに家トレしたが同じセット数こなすのがキツかった…。

 

三鷹ジム 3/6 2h

PLAYが休業中なのでWARPSと三鷹ジムへ。予定外遠征費を保証してくれないかな、安倍さん…。

三鷹ジムはやはり狭め・保持感強めでトレーニングには持ってこいな感じ。ここで登り込んだら強くなるだろうな。

5級4級サーキットしてほぼ腕を使い切って終了。しっかり登り込めた。