Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 6/21-27

■昭島play 6/22 1h40m

5級サーキットでアップ後は、月末にセット替え予定の小バルジにある課題をリピート!

4級3本、3級2本、2級3本をガッツリと登った。一番登り応えがあったのは小バルジ一番左の黄色ホールド2級だな。これだけ5トライくらい掛かった。

 

■昭島play 6/25 1h30m

5級サーキットでアップ後、まずはタワー左の2級課題に挑戦。左足をべたっと置いたら感触は良くなった。1トライだけ結構踏めてる感があったけど、再現が出来ず…。

その後は未登の1,2級課題にチャレンジ。

万遍なく触ったけど、好感触だったのはバルジの手がひたすら悪い2級課題と、ジャミング課題の2級。

ジャミングはガッツリ掛けてみたら思いの外効いて、あとはゴール取りだけ…これがなかなか熟せなかったが。更に3トライで手の甲がボロボロに…。

次はテーピングして挑戦だな!