Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 4/19-25

■昭島play 4/22 1h40m

playでトレーニング!

5級サーキットでアップした後、右奥壁の1級課題にトライ。

前回よりも安定してボテ取りに手を出せるようになったが、ボテが掴み所無さすぎて保持れず。うーん、厳しい。

次は同じ壁の2級課題にトライ。狭くてスタートに苦労していたけど、逆足で乗るようにしたら手が出せた。上部もなんとかなりそうなので、しばらく打ち込んでみよう。

最後も同じ壁の3級保持系課題をリピートして終了!

 

■昭島play 4/24 1h40m

朝イチでplayへ!

5級サーキットでアップしてから高難度課題へトライ!

右奥壁の2級課題を数トライするものの、なかなかハードルが高い。一手一手の強度が高いので、コンディション整えてから再挑戦したい。

次は同じ壁にある未登…というか殆ど触ってなかった3級にも挑戦してみた。スタートがめちゃ狭く、恐らくランジ系の課題だけどスタティックに攻める。微調整を繰り返してなんとか完登!

その後は2級3級を中心に既登の課題をリピートして終了!