Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 6/28-7/4

■昭島play 6/28 1h

今日は1時間一本勝負。playが20:00までの営業なので…。

5級サーキットでアップ後、まずはバルジ2級ジャム課題にトライ。

前回よりも1手進んだけどゴール取りが出来ず。手も体制も悪くて飛び出さないのだよね。

次は久しぶりに左奥壁のオレンジホールド2級課題にトライ。コロナ休業前以来に触ったが…前回よりも高度を上げられた!

あとはゴール取りだが…これも体制が悪く上手く飛び出せず。で、時間切れ。

 

ここ1,2週間調子良く登れてる!0.25グレード くらいレベルアップした感じ。体重が1kgくらい軽くなったのが大きいかもしれない。

 

三鷹ジム 6/30 2h

水曜日なので三鷹ジム。5級を一通り登った後にNewセット1級にトライ!

中間部の距離のあるデッドと手の悪いゴール取りが核心の課題。リーチ的に向いている課題で、1時間近くトライした結果完登出来た!三鷹ジムの1級を登れたのは嬉しい‼︎

その後はこれまた厳し目の2級をトライしたり、135°壁のランジ課題をトライして充実した時間を過ごせた。

三鷹ジムも本当にいいジムだ!!

 

■昭島play 7/3 2h

朝イチにplay凸。

目的はセット替えのあった子バルジの課題達!この壁、1年半くらい変わってなかったので楽しみにしていた。

5級サーキットでアップし、子バルジも5級から登り始める。

…全体的にちょい辛めかな?4級まで全部登ったところで、詰まりだす。うーん。

ひとまず3級は置いておいて2級にトライ。こっちの方が登りやすいが、しかしゴールが取れず。

結果、3時間以上の成果無し!今日は弱かったなー。