Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 9/13-19

■昭島play 9/12 2h

昨日軽めにしたので連登。文句言いつつもplayしか行くところがない 笑

 

5級サーキットでアップ後、バルジの手の悪い2級をトライ。

正規ムーブも試してみたけどやっぱり狭くて足が効かない。足入れ替えしかないかなー。

 

その後、ジャム2級をバラシでやってみる。ゴール取りをがっつり引いてみたら良い感触があったので、繋げで本気トライ。

下部は自動化出来てるので、そのままの勢いで完登出来た!久しぶりにplayの高グレードが登れた。

 

最後はバルジのダイノ2級をやってみる。

ダイノ部分は手の位置を調整して、デッドで取りに行くムーブを編み出して解決出来た。けど、上部を全く解決してなかったのでフォール。

バラシを繰り返してゴール取りまでは行けたけど…最後もめちゃくちゃ遠い 笑 180cmでパツパツなので、最後も飛びつく系なのか?

バラシにフィジカル使ってしまったので繋げは出来ず、次回に持ち越し。

 

久しぶりにplayの課題を楽しめたな!

 

■昭島play 9/19 40m

仕事が忙しくて平日登れなかった…明日も登る予定があるので、体を解すイメージで登った。

5級サーキットしてから目についた3,4級を登って終了!