Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 9/6-12

■昭島play 9/7 1h20m

夜勤明けでplayへ。ワクチン接種後の副反応(腕の痛み)も落ち着いてきたので、少しだけ身体を動かしに行った。

5級サーキット後、バルジ壁の2級課題にトライ。ジャム課題は、ゴール一手前までのムーブの自動化は出来た。後はゴール取りのみ。

そろそろ完登したいところだな。

 

三鷹ジム 9/8 2h

連登でみたジムへ。鳩ノ巣ボルダーのトポを取り置きして貰っていたので取りに行くのも兼ねて。

三鷹ジムでも5級サーキットからスタートで、アップ後に1〜3級を中止に登った。

やはり狭目な課題が多かったけど雰囲気込みで好きなジムだ。

 

■昭島play 9/12 1h18m

朝イチplayでトレーニング。

5級サーキット時点で身体が重くて動かない感じ。3,4級を数本登り刺激を入れるくらいで終了。

 

しかしだ。やっぱりセット替えの頻度が低くて課題にはすっかり飽きている。近場にジムの選択肢があれば、とっくに移ってるだろうな。

平日も9:00からオープンしているのと、月パスが安い方だけは良いけど…。もう3000円上乗せしても良いから頻度を上げて欲しいね。

マーブーもそれなりに近いけど、会社帰りに行くことを考えるとなぁ。