Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 8/16-22

■昭島play 8/18 1h

中2日レストしたけど、サマーキャンプのダメージがまだ残ってるので軽めにボルダリング

5級サーキット+6級を半分だけサーキットで終了。

f:id:tachi_kogi61:20210818201109j:image

例のやつ買いました!履き込んだらレビュー記事投下します。

 

■昭島play 8/20 2h

在宅勤務+フレックスで17時in!まずは5級サーキットでアップ。だいぶ疲れは抜けてきた。

まずはバルジ極小ホールド2級課題。

最近よく触ってるから、ゴール2手前のホールドが持てるようになってきた。で、次の1手出しが出来るようになった…けど…これも持ち感激悪。暫く続けてホールドと仲良くなろう。

その後はバルジ左の1級、左奥壁の1級を打ち込んだ。

最後にバルジ3級を5連登して終了。久々にplayて2時間登った。

 

…で、やっぱりplayの課題には飽きてきた。2級以上のグレード感がバラバラで、目標になるギリギリ登れないような課題が少ないのが原因かな。