Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 7/5-11

■昭島play 7/6 1h30m

5級サーキットでアップ後は子バルジ壁の3級以上にトライ!

前回はダメダメだったが、左側黄色ホールドの課題は2トライ、中央緑ホールドの課題は1トライで完登出来た!一番右の課題は何トライか重ねたけど、他の人のムーブを真似したらあっさり完登…こういう所だよね。足りないのは。

前回ゴール一手前まで進んだ1級課題にもトライ。これもムーブが固まってた事もあり、1トライ目で完登!

その後、他の2級課題や1級課題にトライするも厳しい…。まぁ当分残ると思うのでじっくり楽しもう(笑)

 

荻窪PUMP 7/9 3h

休みをとって荻パン!半年振りくらいだな。

簡単なグレードでアップをしてから3級課題にトライ開始!

…するも…あっさりと跳ね返される!しっかりと打ち込まないと登れないような課題が多く、高度を稼げるが決めきれない。

自分も強くなっている実感はあるけど、それよりも荻パングレードの進化が止まらない…。

その後はwarpsと4級課題を3トライ以内で登るゲームをして追い込んだが、これは2時間登った後にやる遊びではなかった。

荻パン堪能した!