Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 2/3-8

■Maboo 2/3 2h

土日はノークライムだったので月曜日からマーブー。アップ時点で体が重かった…前回アップで登った課題で落ちる始末。

なので比較的簡単な課題を中心に、トレーニングを意識して打ち込んだ。前回の宿題を1つ落とせたのが成果。

 

■D.bouldering 八王子 2/5 1h30m

会社の部活動でDボルへ。4,3級を中心に打つ。あまり集中力も完登する気力も湧かず、ゆるゆると登ってしまった。特に成果もなく終了。

 

■品川rocky 2/8 3h

朝イチからボルダリング活動。品ロキまで6:30発で下道2hドライブ。品ロキはお正月ぶりかな?前回ゴール落ちした1級課題も残っており、回収を目論む。

アップ後にトライしてあっさりフラッシュ。どハマりしなくてよかった。ホールドもポジティブでムーブも明確なので難易度は低めかな。

体が割と動く日だったが他の1級は完登ならず。何本か高度を上げられたのは成果か。