Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 1/7-9

■家トレ 1/7

夜勤前に家トレ。今日でちょうど6週間のトレーニングを完遂。考察は後々しよう。

 懸垂 3set 15-11-8

 足上げ腹筋 8s-7s×5 2set

 

■Maboo 1/8 2h

夜勤後にマーブー。明けだからかお正月に溜め込んだ何かかは不明だけど、体がかなり重かった…。(後者なのか?だよねぇ)

マーブーの今セットはかなりハード系。相変わらず保持と強度のバランスが良い。ムーブを考えさせられる良質な課題が多い印象。

2hきっちり登り込んで終了。

 

■昭島play 1/9 1h

久々にplayへ。1ヶ月振り?先月は荻窪パン課題に打ち込みすぎたな。

2連登なので軽めに、6〜4級までサーキット。しかし今日も体が激重だった…疲労溜まってるのか?こんな時に打ち込んでもトレーニング効果は低い(寧ろ疲労を溜め込むだけ)ので1時間で切り上げ。