Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 1/28-31

■今週のまとめ

今週は比較的調子良く登れていた!

年末年始の御岳通いでジムの登りを忘れて居たが、先週までで体の動かし方(ジム的な大きく動かす感覚)は戻ってきた感。

しかし体の怠さは先週に引き続き。12月頭〜1月中旬の連登&家トレの蓄積疲労が一気に来たのかな。トレーニング期とトレーニング期の間は、思い切ってしっかり休んだ方が良いのかも。

 

■昭島play 1/28 2h30m

久々にplay。微妙に足が遠のいてしまってるなー。アップ後、未登の2級課題を中心に打ち込んだ。

前回高度を上げられなかった2級を5撃?初めて触るカチ2級も数トライで完登出来たのはかなりの成果。その後は別の1,2級課題にも挑戦してしっかりと追い込んだ。

 

■家トレ 1/30

疲れが溜まってるのか、どうにも体が重いので中1日空けて家トレ。

 懸垂 3set 12-8-8(1,2set目4kg荷重)

 足上げ腹筋 (8s-7s)×5 2set

 

■昭島play 1/31 2h

playの月パス最終日。playも4,5ヶ月?通ったので、暫く他のジムに出稽古します。

アップ後に未登の2級課題を打つ。…が、家トレの翌日という事もあり出力上がらない。仕方がないので宿題回収は諦め、2級1級と色んな課題を触っておく。

1時間程そんな事をした後は、3,4級を中心に登りたい課題を登って終了!playの課題は派手さは無いけど地力が付く感じがします。意外と外岩と通ずる物があるかも。

 

f:id:tachi_kogi61:20200129103401j:image

そう言えばアップモック買いました。暫く履いたらレビュー投稿します!