Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 12/2-8

■家トレ 12/2

懸垂 3set 15-11-8

足上げ腹筋 6s-5s×5 2set

土日のボルダリングで指を使い切って居たのでbeastmakerリピーターは無し。懸垂が初めて15回出来た!この調子で回数を伸ばしていきたい所。

 

■昭島play 12/3 2h

今日のテーマは中強度。が、アップ後に常連さんと会話した結果、気付けば新しい1級課題に挑んでいた…。最終的にゴール一手前までは高度を稼げたので、2019年最後の目標として取り組もう。

ヨレてからは3期課題を少し触って終了。結果的に中強度になったかな。

 

■家トレ 12/5

懸垂 3set 14-11-8

足上げ腹筋 6s-5s×5 2set

Beastmaker リピーター 2set

懸垂、コンディションか体の重さなのか回数減。回数を追求するよりも正しいフォームであげる方が大事なので気にしない。

 

荻窪PUMP 12/6 2h

カチ2級を倒すべく荻パン。アップ後前腕使い切るくらいに打ち込んだ。ゴール一手前まで高度を上げられたので成果はあり。次回は必ず落とす!

その後3級を触るも、前腕がパンプしすぎてて何もできなかった。

 

荻窪PUMP 12/8 3h

しつこくカチ2級へ挑戦。今日は落とす気概で行った。

だいぶ高度を稼げるようになってきて、ゴール手前の右手取りまで取れるようになってきた。が、そこからが遠い…。ゴール手前の右手をとったら左足を上げてデッド気味に左手出し、なんだけど、左足のホールド位置が高くて乗せられん。結局回収はならず、持ち越し。