Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 12/10-13

■家トレ+ヨガ 12/10

ジムで家トレ。

 懸垂 3set 14-11-8

 足上げ腹筋 6s-6s×5 2set

荻パンカチ課題を打ちすぎて指が腫れているのでbeastmakerリピーターはなし。懸垂回数が進捗しないな〜。

家トレ後はヨガプログラムにも参加。あと、定期検診的にin body計測した。体脂肪率がマイナス0.2%で8.9%、筋肉量がちょっと増えてた。

 

荻窪PUMP 12/12 2h30m

カチ2級を倒すべく、荻窪PUMPへ。かつて無いほどに執念を燃やしてる。

悶々と考えていた壊しムーブは無理で、結局想定ムーブで鬼トライ。ゴール取りの手を出せる所まで行けたので、完登出来るイメージは出来てきた。けど、ヨレが酷く次回に持ち越し。

しかし登れないのが悔しい…これを登る事が出来たら、一つ上のステージに立てそうな気がする。次はコンディションをバッチリ合わせて落としに行きたい所。

 

■家トレ 12/13

外岩へ向けて指皮を温存すべく家トレのみ。これまたカチ力を温存すべくbeastmakerリピーターもなし。

 懸垂 3set 16-11-10

 足上げ腹筋 6s-6s×5 2set

懸垂回数が上がったぞ?下ろすスピードが早すぎたか?