Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 11/25-30

■昭島play 11/25 2h15mくらい

月曜日のplayは空いている。

今日のテーマはハードにプッシュ。て事でアップ終了後は未登課題にチャレンジ。前より保持力が付いてきたのか、どの課題も高度は上げられる。が、相変わらず狭さが付き纏ってくる。保持力&体幹強化がキーだと信じて取り組むべし。

 

■昭島play 11/26 1h +家トレ

テーマは軽めにサーキットDay。足を使って登るイメージで6級〜4級サーキット、3級×2で〆。

帰宅し小休止後に家トレ。

 懸垂 3set 13-11-8

 足上げ腹筋 5s-5s×5 2set

 Beastmaker リピーター 2set

 

■昭島play 11/28 1h30m

セット替え直後のplayへ。流石にいつもより混んでる。

テーマは中強度くらいだけど、結局新しい2級課題に打ち込んじゃった。15トライ?の末落とせた。1dayで登れたのは初かも。

上部に遠い一手があって苦労したけど、引き付けとスメアの位置に気を付けたら取れたのが気付きかな。

 

■新宿ロッキー 11/30 3h30m

f:id:tachi_kogi61:20191130141344j:image

テーマは限界トライ。1,2級中心に打ち込んだ。

強傾斜の1級はどうしてもゴールで落ちる。左手のパワーが足りなくて保持しきれない感じ。他の1級もパワー不足を感じてるから、弱点は明らかだな。

1フィンガーの1級は中指を犠牲にしつつも完登。狭くても保持出来れば登れる。その後は未登の2級課題を3本落として終了。

ロッキー1級をコンスタントに登るには、アッパーの強化が必須だなぁ。