Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 12/15-19

■Maboo 12/15 2h

久々にマーブーへ。

やっぱりマーブーの課題は面白い!体の使い方、体勢を考えながら登る課題が多い。

最近カチ&ポケット課題を打ちすぎて、指が腫れてるので程々に。後半はコーヒー飲んだりしてダラダラしてた。

f:id:tachi_kogi61:20191215125634j:image

 

■D.bouldering八王子 12/16 1h30m

会社のボルダリング部でDボルへ。アンケートで長文を送った甲斐あって(?)サテライトを導入してくれた。サテライト上は面白そうな課題が増えている印象。

…が、行ってみるとやはり狭い課題ばっかりでゲンナリ。2級1本、3級数本落として終了。やっぱりDボルとは相性合わないな。

 

■家トレ 12/18

懸垂 3set 16-11-8

足上げ腹筋 7s-6s×5 2set

指関節の腫れが引かないので(ry

足上げ腹筋は1set目を1秒伸ばした。懸垂は前回の回数を維持。

 

荻窪PUMP 12/19 2h

カチ2級課題への挑戦も5日目。果たして登れるのか⁉︎登れないのか⁉︎

 

結果……この日は登れず。ゴール一手前まではムーブを自動化出来て、安定感を持って取れるように。

あとはゴール取り、だけどこれが厳しい。相方曰く、私の不得手な動きらしい。完登する為には、これを克服出来るのかどうか。

余りに通い詰めるのも宜しくないので、挑戦は次回をリミットに。全力を出し尽くして登ろう。