Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

御岳 打倒!Deadend 12/21

先週に引き続き御岳へ行ってきました。お目当ては勿論Deadend。午後は予定があったので、8:00〜11:00までの一本勝負!

■御岳 Deadend(1級)

f:id:tachi_kogi61:20191221141955p:image

前回のムーブを忘れておらず、初手スローパー、左足トゥフックからのポケット取り。ここまでは問題なく取れる感じ。でもそこからの右足上げがなかなか決まらない。

 

コンディションは先週の方が良かったようで、一緒に行った乾燥手クライマーもヌメると言ってました。気温は低いものの、湿度が高めでしたね。

 

最終的にトゥフックした後に左手を寄せ、右手を縦カチに上げてからポケットを取るムーブに。すると右足上げも出来るようになりました。

しかしムーブを決めるまでに指を使っており、今日は完登ならず。でも完登へ一歩近づいた感がありました。

https://youtu.be/qcnXg8p2Yhc

↑Deadend未完登動画…完全にリーチムーブ。縦カチに右手を上げる前の動画です(携帯電池切れにより…)。

 

帰宅後、リカバリーの為に肉を焼く‼︎

f:id:tachi_kogi61:20191221164837j:image