Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 3/25-3/29

■Maboo 3/25 2h

静岡ボルダリングジム遠征で指をかなり使い切っていたので中3日レスト。play再開かと思いきや休業延長だったのでマーブーへ。

セット替え直前だったからか大盛況な様子で、ちょっとテンション下り目…マーブーの常連さんて強者が多いので気遅れしちゃうんですよね。

今セットは割と触れる課題も多かった。反面、ギリギリ登れるみたいな課題を見つけられず。体は動くけど気持ちが乗らない日だった。ゆるく2h打ち込んで終了。

 

■家トレ 3/29

雪とコロナでジムには行かず。若干ボルダリングモチベーションが落ちてるなー。ホームジムがやっていなくて、『トレーニング』出来ていないのが原因か…?

懸垂(計45回くらい)

足上げ腹筋(8s×5、7s×5)

Beastmaker指トレ2set