Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 12/29-1/4

■家トレ 12/29

御岳から帰ってから家トレ。ほぼ登って居ないので 笑

 懸垂 3set 16-11-8

 足上げ腹筋 7s-7s×5 2set

 

■品川Rocky 登り納め 12/30 3h

今年の登り納めに品ロキへ。近頃ジムで登り込む事が無かったので、じっくりトライ。

珍しくカチじゃない1級をフラッシュ出来た。でも球体壁の1級はゴール落ち…1級的要素がゴールくらいだったけど。一通り1級→2級と触って、成果は1級1つ、2級3つ。

 

■品川Rockyの登り初め 1/2 1.5h

f:id:tachi_kogi61:20200102082422j:image

年末年始は実家で過ごしておりまして、一番近くかつ、2日からやってるこちらへ。制限時間付きなので、1時間半一本勝負!

アップで5,6級を5本ずつ昇ってから、2級を3本完登。相性で言えば品ロキ>宿ロキかも。30日に登り残した1級は今日もゴール落ち…核心がゴール取りだもんなぁ。

 

■家トレ 1/4

年始疲れが溜まってきているので家トレのみ。年末年始に溜めたのは疲れだけじゃなさそう…ナチュラル荷重により回数減。足上げ腹筋は1set目を1秒延ばした。

 懸垂 3set 15-11-9

 足上げ腹筋 8s-7s×5 2set