Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 1/13-16

■家トレ 1/13

御岳から帰った後に家トレ。

 懸垂 3set 12-10-8(4kg荷重)

 足上げ腹筋 (8s-7s)×5 2set

この日をスタートとして、4週間トレーニングに取り組む。前回までで当初目標値には達して居たので、ここから荷重を掛けて更なるパワーアップを目指す。

 

■昭島play 1/16 2h15m

1週間ぶりにplayへ。今週は平日ジム1回なので集中して打つ。

アップに6〜5級を5本ずつ登った後、Newセットの壁を4、3級と登る(それぞれ3本ずつ)。

3級の1本目で何回か落ちたが、体が動き始めてからはflash出来た。2級も触ってみたけど登りこまないと完登は出来ない感じ。この日は混んでいたこともありあまり打ち込めず。

最後に他の壁の3,4級を5本くらい触って〆。

 

…しっかし、ここ1か月土日は外岩に居たからか体が動かない。パフォーマンスが全体的に落ちているような。

平日くらいはちゃんとジムで登りこまないとダメだなー。…そもそも外岩も登っている時間が短いんだが。