Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 8/3-9

■昭島play 8/4 1h50m

中2日空けた…が、絶不調‼︎筋肉が回復し切っておらず、左肩に違和感?あり。イマイチ集中し切らずほどほどに打ち込んで終了。

 

■昭島play 8/7 2h20m

f:id:tachi_kogi61:20200809104233j:image

有給使って夏休み先取り!早速朝からplayに。平日朝イチは空いてるなー。左肩は回復し切ってないけど、それなりに登れる感じ。

まずはタワーに出来たブラインドグレードの課題へ。中間部にあるブロックからの一手が取りづらいかな?体感3〜4級くらい。

その後は奥壁黒ホールド1級を打ち続ける!

下部の安定感は増してきた。が、やっぱりゴール取りが遠い…。バラしでは取れるんだけどなー。

また次回に持ち越し。

 

■昭島play 1h40m 8/9

朝からplay!休みの日はそれなりに混んでる。

アップ後に白1級を打つも、やはりゴール取りが遠い。バラシはできるから、パワーエンデュランス的なトレーニングが必要なのかな。

疲労が溜まってるのか右肩が痛いので程々に。