Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 12/21-27

■昭島play 12/22 1h30m

playでトレーニング!アップ後まずは左奥壁の赤ホールド2級課題へ。スタート〜のヒールは感覚を掴んだ感あり。あとは上部のボテの処理だが…。ゴール取りがどうしても出来ず持ち越し。バラしても出来ないので何かが違うんだろう。

次はタワー左の赤ホールド1級カチガストン課題。前回よりも2手進んだけど、ガストンからの一手が出せず。これまた悩ましい!

1時間半登ったところで終了!

 

…しかし、playの課題にもだいぶ飽きてきたなー。セット替えが少な過ぎて刺激がない。そろそろ他のジムに切り替えようかなぁ。

 

■昭島play 12/25 45m

冬休みスタート!朝イチで体動かしに行ってきた。

前日の飲み食いで体が重い…45分かけて5,6級をサーキット。出掛ける予定があったので短時間で終了!

 

■御岳 12/26

御岳で外岩ボルダリング