Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 3/15-21

■RUNOUT 3/17 1h40m

多忙につき月火は登れず。play定休日につきランナウト行ってきた!

久しぶりのランナウトは…辛くなってる⁉︎まず黄色テープ課題が37本あるのには驚いた 笑

1番から順に打って行って、最終的に22番くらいまで。他のジムには無い難しさがあって、保持力と足運びにポイントがあるように感じた。これは通い込まないと赤テープには辿り着かなそうだな〜。

 

■昭島play 3/20 1h30m

前日、夜勤明けで活動しちゃったのでだいぶダメージが…少しでも体を動かそうとplayへ!

5級サーキットでゆっくりアップ。のち、未登の課題をお触り。

全然ダメだと思っていた2級赤ボテ課題の3手目…距離のあるデッドで足ブラになる…が、思いがけず出来てしまった!完登はならず、次回に持ち越し。

 

■昭島play 3/21 1h20m

連登!平日登れないので。

playは大盛況!雨の日曜日はこんなになるのか…自由に登れる感じではなかったな。

軽くアップした後、タワー左の1級赤カチ課題を中心に打った。ゴール1手前をどう取るかがいまだに分からん…。そしてシケシケコンディションでカチ課題は厳しい。

 

…常連さん達が結構な声量で騒いでおりテンション降下。

コロナ禍なのにってのもあるが、ビジターさんが居心地悪そうにしてるのがなー。

そう言う意味でもplayの雰囲気があんまり好きじゃないのよね。