Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 8/10-16

■昭島play 8/12 1h30m

レストの予定がどうしても登りたく…夕方にplayへ。リソールに出していたシューズ達が帰って来たので色々試してきた。

何だかんだ1h30mほど登り込んで終了!

f:id:tachi_kogi61:20200813094438j:image

f:id:tachi_kogi61:20200813094443j:image

リソールのレビューを書きました↓

 

■昭島play 8/14 1h40m

疲労蓄積状態だけどplayへ。

飽きずに黒ホールド1級を打つ。やはりゴール取りが出来ず、5本くらい打って別の課題へ。あとは思いつくままに登って終了。

 

■ランナウト 西国分寺駅 8/16 1h50m

久々にランナウトへ。半年ぶりくらいかなー。

黄色テープ課題でアップした後、赤テープ課題にトライ。赤19番に張り付いてみるもゴール手前から進めず。気を取り直して赤1番から順にやってみることに。最終的に赤12番くらいまで進んで終了!