Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 3/29-4/4

■昭島play 3/31 1h50m

dogwoodでだいぶダメージを蓄積したので中2日レスト。

ボルダリングして筋肉痛って久々になったなぁ。普段しないようなムーブが多かったのかな?

 

水曜日だけどオープンしていると言う事で、2週間ぶりにplayへ。タワー右側がセット替えされていた!

今回のセットは…比較的登りやすい課題が多い印象?

3級までほぼフラッシュ。2級も1本はフラッシュ出来、もう1本は10トライくらいで完登出来た!

とは言えムーブは面白く、何度も登りたくなる課題が多かった。

 

…しかし!1級になると急に難易度…と言うかムーブの難解さが増す感じ。

って事で1級は次回に持ち越し。久しぶりにplayのボルダリングを楽しめたな!

 

■湯河原 幕山 4/3

湯河原で外岩ボルダリング!↓

 

■Climbpark basecamp 4/4 2h

外岩からの連登!climb parkって、いいネーミングだ。

f:id:tachi_kogi61:20210404133759j:image

前日の疲労&指皮ゲージも底をつきかけている中、3級を中心に登り込んだ。

結果的に3級3本かな?フレッシュな時にまた来たい!