Live in the WILD.

ボルダリングに関する記録と生活.

Training log 1/11-17

■昭島play 1/14 1h30m

体がお疲れモードだったので3日明け。

playはNewセットがルーフ付近に追加されてた!5級〜1級まで各1本ずつかな?

アップ時点で体が動く感覚あり!前回は疲労が溜まってたのかなー。

まずは右奥壁の3級課題にトライ。2課題とも数トライで登れた。初めて触った時は全く登れる感触がなかったのに…コンディションのせいか?

次はルーフのNewセット3級。ゴール取りが狭くて1回フォールしたが、2トライ目で完登!左手をピンチでガッツリ引くので、前腕がかなり吸われる…。

その後は右奥壁の2級課題に挑戦するも、なかなか高度を上げられず。他の人も言ってたが相当悪いらしい。

2日後にジム遠征予定なので1h30mで終了!

 

■dogwood調布 1/16  2h40m

dogwood調布にジム遠征してきた!

倉庫系天井高めのジムで、気持ちよくトライ出来る課題が多い印象。グレード感は若干甘めだけど、体を大きく使う課題が多くて面白かった。

最終的な成果は1級2本、3級数本かな?初段にもトライして、打ち込めば登れそうな課題が何個かあったのでまた来たいところ!